バラ🌹をプレゼントされました🎄✨🎁✨✨

今日出席したランチ会のお姉様から
一輪のバラを頂きました🌹
f:id:yoshihi2016:20181225164217j:plain

女性のゲストへのプレゼント✨🎁✨
ですって✨

そういう心遣いが出来る女性になりたいなぁ❤️

ルンルン気分でおうちに帰っている最中
遠くにいる 可愛い野良にゃんこちゃんが目に留まり なでなでしたくてたまらず接近💓

ねこじゃらしで遊ぶ手つきをすると
にゃんこの視線がめっちゃ釘付けに😻
f:id:yoshihi2016:20181225165006j:plain

でも、結構警戒心が強く 2、30分側にいて
お顔をちょっと触らせてくれたくらいかな。

お腹を見せてくれるレベルまで
お近付きになりたいものです。

大活躍したバラ🌹ちゃんは
我が家で大活躍中のブルーボトルウォーター
にいけられる事になりましたとさ✨
f:id:yoshihi2016:20181225165138j:plain

#一輪のバラ
#プレゼント
#お心遣い
#野良にゃんこ
#にゃんごろ
#ブルーボトルウォーター
#東方
#ホオポノポノ