【オルゴナイト】オーダー仕様ペンダント制作


おひつじ座version

今月は自身の分の制作が中心。

誕生日からの情報に加え、
おひつじ座のキーワードやカラーや
相性が良い天然石を組み合わせて
全チャクラが整うように
天然石をセレクト🌟


スタートの星座でもあるおひつじ座♈
3~4月の太陽☀️星座もおひつじ座♈
新しいスタートラインに立つ時は
今までの自分の固定概念を打ち砕き
キラキラ輝ける方向へ✨

あえて クラッシュ水晶 を選んでみましたf:id:yoshihi2016:20190418222305j:plain🔮

実は おひつじ座version作るのは初めて。
これを作ったら全星座を網羅してる

とは言いつつ、かに座 と うお座は、
ペンダントじゃなくて 置くタイプを制作していた。
特に かに座versionは、
琉球ガラス入れてたりします🌴

次はペンダントタイプで作りたいなぁ😃


さて。

おまじないを施し
心を整えて制作始まります。

おひつじ座は 赤 と仲良し😃🍒😃

わたしのバースカラー『ピンクみの赤』
にして、
天然石を並べ(なんと、14種!!)
銅線を入れ込み
『由縁日』のネーミングとお花も封入。

ゴージャスに仕上がりがちな
しし座version とは また違った雰囲気のものが完成です🌟

なんか、食べてしまいたくなる
スイーツな外観😁

#由縁日
#よしひ
#長崎市
#整膚
#整膚マッサージ
#レインドロップ
#オーダーオルゴナイトペンダント
#おひつじ座
#おひつじ座新月
#おひつじ座満月
#赤い天然石 大集合
#緑の天然石もちょいと加えて