オルゴナイト制作の前に

行程に入れてます

…ヘナ染め。←制作者自身にです笑

お客様に相応しいオイルも入れ込んで
作る 当方のオルゴナイト。
その使用するオイルと
髪や地肌に健やかで閃きをもたらすオイルと
身近な島で採れた 未精製の椿油
浄水したお水から沸かしたぬるま湯
生きて元気になるスプレー

もちろん、
髪を濡らしたり
染める前に頭皮にすりこんだり
染まって欲しくない皮膚への保護も
上記のお水やチョイスしたオイルを
使用。

染めながらの制作中は
香りでリラックスできたり
閃きが湧いたり
なにかと良いことずくめで
ちょうど良い塩梅で作業出来ます❣️ 以前はライヤーを奏でながら作っておりましたが、最近は調律が出来てないので(笑) お休み中。
代わりに心地好い音楽を流しながら制作しています。

制作者自身が整った状態で制作にあたる。
当たり前のようでいて なかなか大変。

その時だけやれば良い

って問題じゃないから。
普段からの自身の在り方 が課題です。

出す・入れる・思考・共感力・共鳴
その土台があって
自分自身をフラットに・己を消す

閃きや偶然の重なり

制作の毎度『wao😍aha❣️』感じる⭐

お客様が使用するものだから、
オルゴナイト制作中 自分(の 念 みたいな?)まで封入しないように気掛けていますが(笑)、 wao😍 aha❣️ は封入されてもいいね😄☀️

#オルゴナイトペンダントトップ
#制作
#オーダーメイド
#由縁日
#長崎県長崎市
#笑顔が見たい
#ヘナ染め
#経皮美容
#椿油
#YM
#yl
#毎回楽しんでます
#月の満ち欠けに合わせて
#aha
#ニュートラ

f:id:yoshihi2016:20181222004747j:plain

f:id:yoshihi2016:20181222004841j:plain

f:id:yoshihi2016:20181222004916j:plain