グッズ・BEAMSスタッズ付きマルチケース

オトナミューズ9月号 の付録本
に手を出してしまった
f:id:yoshihi2016:20190803223131j:plain

オトナミューズ は他誌と違って
本の中身が 表紙に具体的に載っていないので躊躇ったが、この付録は気になってしまい、買ってしまった。

早速開封

ざざざっと読んで
気に入ったスタイルやアイテム写真が載ってるページを スクラップ用に切り離す。

さて。
肝心の付録だが、

BEAMS スタッズ付き 伝説のマルチケース』

ファスナー付きポケット2つ
札入れ2つ
カードポケット6つ
サイズ:縦12×横21×マチ1.5cm

付録に関する説明ページは
三度見したが見当たらなかった。

実物は フニャッとした印象だが
合皮だし 致し方ない。
f:id:yoshihi2016:20190803223235j:plain

マジックスナップなので、
お財布として使用するには
なんとなく不安もある。
f:id:yoshihi2016:20190803223306j:plain

肩紐は取り外しできるけど、長さ調節は出来ません。
f:id:yoshihi2016:20190803223337j:plain
f:id:yoshihi2016:20190803223503j:plain

サイズ的に使い勝手は良さそうなので、
スマホやcardや通帳をさっと入れて ちょっと持ち歩くのにちょうど良さそうな感じ。
f:id:yoshihi2016:20190803223431j:plain


まぁ、レジ袋代わりの袋を忍ばせて
折を見て 使ってみようかな😃🎵

あ。
スタンディングライブとかで
最少限の持ち物にしたい時に
ちょうどいいね😃❣️

いろんな場面でどのくらい活用できるか試してみたいものです😊💓

それはそうと。
セリちゃんの このスタイル 好きだなぁ😍
f:id:yoshihi2016:20190803223611j:plain

安達祐実ちゃんの赤いブーツにもググッときた👠💓

#由縁日
#よしひ
#長崎市
#整膚
#整膚マッサージ
#レインドロップ
#オーダーオルゴナイトペンダント
#付録本
#OTONAMUSE
#オトナミューズ
#9月号
#BEAMSの財布
#スタッズ付きマルチケース