2019は長崎の進化が加速するそうです

市の広報をチェックしてみたら

モノレールチックな乗り物が登場したり
想像以上の規模の建物が建つようです


2車連結で最大80人が乗車できるそうです

f:id:yoshihi2016:20181230204654j:plain


…何階立てになるんだ!?
なんか威圧感を感じるなぁ💦

f:id:yoshihi2016:20181230204739j:plain



長崎駅は ざっくりこういう感じになるらしい

f:id:yoshihi2016:20181230204828j:plain

屋上 水捌け めちゃ悪そう💦
…もしかして 屋上一面ソーラーパネルとか
張るつもりなのだろうか

山から駅を見下ろした時
どういう風に 目に映るんだろう

ヒルトン来たら
ニューナガや宝町のホテルに影響大きくないかな

そもそも そういうとこに泊まる人
どのくらい いるかなぁとか


イメージがパッと湧かない。
いろいろと(・_・?)な状態です。