【自分の人生を豊かにするツールって?】

健康
アンチエイジング
人生経営
生涯学習

 

ご興味ありますか?

 

この度、というか明日(笑)
市立図書館で
初めて皆さんの前で
お話しする機会を頂きました。

 

人前に出るのが苦手過ぎるわたしで、
今回お話しをさせていただく事も
気恥ずかしくて ずっと言えなかった😂

 

でもでも、
『そんなんでいいのか・わたし!!!』
と、意を決して告知してみました⭐

 

緊張してますが、がんばる!

 

ご都合合えば 是非聴きに来て下さい😄
皆さんの悩みや苦手意識があるものが
ぶっ飛んじゃうような ためになるお話が出来るように つとめさせて頂きます✨😌✨

 

写真は
スタープラチナ の舞台裏(笑)


f:id:yoshihi2016:20190118123853j:image

やり慣れてないポージングを
凛々しい笑顔で懸命にがんばり
母を喜ばせる息子に学び、

 

わたしも その精神で皆さんに

 

来てよかった😄

 

と喜んでもらえるような場を提供できるように🌟

 

#由縁日
#よしひ
#長崎市
#健康
#アンチエイジング
#お手軽健康法
#体温を上げる
#人生経営
#生涯学習
#緊張するけどがんばる
#きっかけ作り