福岡にお勉強に行ってきました✍️

今日は
帝王学の、基礎的な部分が聞ける
セミナーに行きました🎵

な、なんと無料!! 有り難や🙏✨

f:id:yoshihi2016:20190126065826j:plain

13時過ぎに席に着くようにしたものの、
既に 前方も中央らへんも 埋まってしまっていて
結局後方で、いっしょに参加した人達と
固まって座ったとです。

それにしても…平日の昼間なのに 人だらけ
凄い眺めだなぁ😲💓

f:id:yoshihi2016:20190126065906j:plain

稲井田社長さんは、とってもきさくな方だった😄

ちょいちょい場内で笑いが起こる中、
とってもよい話を聴けました❗

後は毎日の実践だ😊

基本的に三日坊主だけど…
今回は氣会いを入れて
日々を大切に過ごそうと思いました🌟

そもそも こんなに遠くまで学びに来れるなんて
叶えてくれた環境も有難い🙏🍀

この学びを体得して、
人類の役に立てる人間になろう🌟


#由縁日
#よしひ
#長崎市
#天神
#都久志会館
#稲井田章治
#帝王学
#結果を出す力
#10年後も生き抜く会社
#グラントイーワンズ
#やり続ける秘訣
#自分の機嫌は自分で取る
#踊り場
#人材育成
#原因と結果の法則
#経営能力
#実践力