就労支援しながら 好きなものに囲まれよう✨

今日はたまたま立ち寄った先の売店で、
県産品を売ってるのを発見!!

県産品大好き♡人間なので、
店頭に置いていたきな粉を握りしめ
レジに向かう前 店内をぐるんと回った。

そこで一目惚れの出会いが!

手提げ付きの赤い籠f:id:yoshihi2016:20190126074523j:plain籠😍

他の形や色も十分吟味し、並べて比べたりして
最終的には やっぱり!最初の直感どおりに動いたら
しっくりきた🌟

しかしながら、
すんごくお洒落なものを
こんなに丁寧に作っているんだなぁ✨
買うことで 就労支援にもなるし、一石二鳥だ🍀

帰りの 野菜屋さんとパン屋さんで
さっそく大活躍してました😄

いっぱい使って、レジ袋削減に協力して
マイクロプラスチックがちょっとでも減るように
なるといいな…🌊

#由縁日
#よしひ
#長崎市
#アリーナカブトガニ
#売店
#籠バック
#就労支援
#買って応援
#買い物籠にぴったり
#レジ袋削減に協力