二度寝 注意です💧

今日は朝から新店舗に宅配が届く予定だったので
7時に目覚ましかけてたけれど、
なんせ5:30に寝たからか
目覚まし止めて二度寝😪

ハッと 気付いたら 8:45 !!!

あわてて飛び起き、携帯見たら着信が。
多分 宅配業者…

持ってくもの ががーっとまとめて
さあ、袋に入れようとしたら
…でっかい袋がない(自分のお産の時にもらったの)‼️

お義母様入院騒動で持っていって
そのままになってた模様

探し出した crocsのビニール袋に入れたけど、
紐の部分が劣化してる(笑)
でも、なんとか重量に耐えてくれてありがとう❤️

ぜーんぶ 一気にひっかかえて
通りまで出て、タクシーもちょうどやって来て
無事到着!

ふ~ 重かったぜ!
f:id:yoshihi2016:20190202140716j:plain

入れ替わりで帰っていった模様の
宅配のお兄さんもすぐに戻ってきてくれて
無事に荷物も受け取った🎵

さあ、組み立て組み立て🎵🎵