3年前の思い出

f:id:yoshihi2016:20190123220302j:image

3年前の今日 の

オルゴナイト投稿記事を目にしました。

新しいこちらのブログでも

過去の記録として残しておきます😄

 

オーダーオルゴナイトペンダント。

今までは土台の上で固めて作ってたのですが

 

土台部分が無い ハートの形で

 

とご希望されました♥️

 

天然石をセレクトし、封入したかった
ブラッドストーンをお店巡って探して

初めて見るブラッドストーンのビジュアルに
どぎまぎしながら 作り上げました(写真左上)
エメラルドも入ってます✨

 

ピアノの先生からのオーダーは
ご希望で音符のモチーフ入り。
音叉鳴らしながら作ったり🎵

 

打ち合わせやお渡しで

諫早とかサッと向かったり

 

思い立って名古屋に行った際に

完成品をお渡ししたり。

 

なんかそういうスタイルが愉しい。

 

だからか、そういう

飛び回る とは 逆に近い

日々のデスクワークをきちんとするとか

そういう事を大切にこなせるようにしたいな

と思う。

 

#由縁日
#よしひ
#長崎市
#オーダーメイド
#オルゴナイトペンダントトップ
#音叉
#ブラッドストーン
#エメラルド
#初のハート型

#行商